カテゴリー分け途中のまま放置気味
sさんと武道館行ってきました。大変お疲れな中でしたが、無事一緒できましたね~!!
まずはグッズ売り場を見てパンフのみ購入。 早めに待ち合わせたので入場列にて待機(2階席の列が動くの遅かったので、それがなければJustだったのに) 開演までの間、昔語りで熱くなるのでした。そして、定刻を10分弱遅れて暗転。 MR.BIG NEXT TIME AROUND 2009 TOUR / 09.6.20日本武道館 01.Daddy, Brother, Lover, Little Boy 02.Take Cover 03.Green-Tinted Sixties Mind 04.Alive and Kickin' 05.Next Time Around 06.Hold Your Head Up 07.Just Take My Heart 08.Temperamental 09.It' For You(Three Dog Night) ~ Mars(Holst) ~ Pat solo 10.Price You Gotta Pay 11.Stay Together 12.Wild World (acoustic set) 13.Goin' Where the Wind Blows (acoustic set) 14.Take a Walk (acoustic → electric set) 15.Paul solo ~ Billy solo ~ Full Band 16.The Whole World's Gonna Know 17.Promise Her the Moon 18.Rock and Roll Over 19.Billy solo 20.Addicted to That Rush -encore1- 21.To Be With You 22.Colorado Bulldog -encore2- 23.Smoke on the Water 24.I Love You Japan 25.Baba O'Riley 26.Shy Boy 約140分。 OPから盛り上がります、見せ場いっぱいだものね。そして3曲目は大好きな60's mind。 エリックの声がやや厳しいのを除けば、ほぼ昔と変わらず。ま、エリックやパットはかなりおっさんなったけど(ビリーやポールはソロでもよく見るからあまり感じないだけか?) パットのソロは今回もビートルズナンバー(The Long And Winding Road)を歌いながら。 スクリーンに映し出されるメンバーの表情が楽しそうでなにより。特にパットがいい笑顔(*´Д`*)…って、自分がパット大好きだから余計ですかね? この日は収録はいってましたが、7/25(土)20:30からWOWOWで、9月にはDVDリリースなるみたいです。 WOWOWは解約しちゃったからリリース待ちだなぁ~ ライブ後は駅までの混雑を避け、反対方面でカレー。 いや、ドトールでもいいかなと思ったら、すぐ近くにシディークあったんだもの。 なんだかおかしな話をいたってまじめに、熱く語り合ってました。こーいうノリって素晴らしい! また、ぜひライブやDJイベント行きましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ PR
装備が替わって楽しんでます。 鈴90は赤の色味はいまいちだけど、75装備が酷かったから全然OK。むしろ待ってました~!!といった気分 結構鬼♀装備がかわいい。特に座ったとき。 公績のファッション、禁呪も賢狼も暑苦しいので、装備表示にするかなぁ。といいつつも、すぐにファッション表示にしそうだけど 今回のアップデートで主人公たち3人のファッション導入なったものの、7日間だけのために購入する気は起きないです(´・ω・`) 絶影服は[GM]元光殿が着ているやつで、気になってたんだがねぇ…。 あれは1回は安めだからこそ、ついつい(大量に)買ってしまうんであって、あの値段じゃ買わないわ。 ってことで、今回は全く課金しませんよ。ま、次のアプデで全洗点符がなくなるようであれば買うかもしれないけど、最近イン時間減ってるので、別にいいかなぁとか。 そろそろ、クジ以外で騎乗出してほしいなぁ…。まぁ、クジのほうが儲かると思うが。 とりあえず、仕事が落ち着くまではゲームのペースも気力もダウンしてるので、ややネガティブに。 それでも、自分には誅仙あってると思います。というか、未実装項目の多さ(故の不親切さ)を除けば、始める前の情報収集で予想したとおりだったので。ここまで(良くも悪くも)イメージ通りだと、わかっててやってる分不満らしい不満が出ないんだわ。 むしろ話題の新作が、情報収集の段階で早くも萎え気味だったりしてます…w始まったらウッカリはまれればいいけどね。キャラだけは作る予定だし(すでにそれしか楽しみにしてないというのはどうなんだろ…)
19時よりSEKIHEKIのオープンβ始まりました。
速攻キャラ作成してイン。やはり初日なので混んでます。周りを人が囲んでてNPCをうまくタゲれないといった質問も出てるくらい…。 GMさん達が白チャ及びシャウトでコツなど説明したり、通常湧きでは足りないクエスト用MOBをどんどん湧かせたりしてたので、プレイに支障はなかったです。 つか、大量湧きのおかげでcβでコツつかんでる分以上にサクサク進められた。 白チャで戦闘できないと文句言う人いたけど、通常攻撃は前面に対してのみなんだし、視点切り替えとかうまくできないのは単に自分が下手なだけだろ…(最初にキー操作のチュートリアルもあるし) このところ不調なのでイン時間少しだったけど、今後もちまちまとやってこ~。 (相変わらずクエスト報告→次のクエの表示までの間にはイライラして慣れませんが) 明日は別アカで♀キャラでも作ろうかな その傍ら、誅仙ではまちゃおさんがやっと90に。 体調不良のためメインの周気功放置しかしてなかったが、久々に桃クエ×3できた。 師匠と時間合うときに卒業クエできるかな…。なかなか時間合わない弟子のために枠を取ってしまうの申し訳ないので。旅団の人の支援もあるだろうし。 そして、待ってた品がやっと届いた! ROCKLAHOMA2009 Coffee Table Book。先週に米国内の到着報告がForumに書き込まれてたので楽しみにしてましたが、週明けて手元に。今回は届くの早くて良かったな~。 ツアー参加者も数人載ってたし。出演バンド数が多かったので、観客の写真は今回少ないけどね…。 そんな中、なぜかSTEELHEARTだけページ数多いんだがw
袋の消化、呪い、星宿と珍しく経験値稼ぎをしてました。他に霊獣のLv.上げやPTvsPT観戦も。
まぁ、たいした量じゃないけど… それでも、やっと瑞希と公績がLv.85に。 星宿は一人(つっても2キャラ操作)参加。ま、このレベルで白虎ですがね… 2周と3体。称号持ってないのでそれ目当てだったので十分です。 実は1周目でやめようかと思ったけど、ライバルがいなかったのでせっかくの機会だし~と頑張ったのでした。 他PT(つか、周りが皆高Lv.含む…)より先に1体目を見つけて、結構削っておけたので助かった(結局、他のPTはch移動したし)。しょぼ装備で火力なしでも何とかいけるものです!爺バフありだけどね。 で、嬉しいことに、85になると塵界の呪いでExp3500000も~ヽ(*´∀`*)ノ。 これは、毎日消化しないと勿体無い!?(貯めて2日に一度でも) ま、自分のLv.よりも生産Lv.が6になったことが嬉しかったり。 これで90装備の準備ができる!なにせ、75装備は先に上がった3人分間に合わず、装備バッグに頼ったからなぁ…(もうちょいLv.UPが後だったら、周仙人から貰って済ませられたのに><) 勿論、仙人装備は90でもありがたく使わせていただきます。レシピも揃わないし。 でも、今週中にはまちゃおさんに皆Lv.抜かされるんだろうなぁ。とりあえず元譲は落ちこぼれ決定…orz そいえば、新しい♂ファッションの服と靴だけ公績用に購入。で、頭は狼に。これだけ買うのもなぁと思ってたので、他に気に入った服が出てよかった。地毛と悩んだけど。 75装備嫌いで、ずっと裸だったからねぇ…(90もファッションのままになりそう。暑苦しいけど) ♀ものは欲しいの幾つかあるけど、90までは我慢するんだ。鬼装備は結構好きだし。 Copyright © [ No More Living On Lies ] All Rights Reserved.
記事、及び画像はそれぞれ著作権がありますので転載等はお控えください m(_ _)m 画像等についての著作権 誅仙:(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. UO:©2009 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved. Powered by 忍者ブログ Design by まめの http://tact.blog.shinobi.jp/ |