カテゴリー分け途中のまま放置気味
グッズ買おうにも並んでる~(>_<)。間に合わないかも…と思いましたが、意外と早く済んでよかった。 でも、どれもいまいち…。結局タオルだけ購入 で、前座はLOUDNESS。すっごい楽しみにしてて、始まるまではここで盛り上がらなきゃ、盛り上がるとこないなどといってたんだけどねぇ…。 2008.10.26埼玉スーパーアリーナ -LOUDNESS- 01. SE~ FIRE OF SPIRIT 02. HIGH FLYER 03. EXULTATION 04. THE BATTLESHIP MUSASHI 05. METAL MAD 06. NEVER CHANGE YOUR MIND 07. CRAZY NIGHT 08. S.D.I あ~あ。この組み合わせなので昔の曲期待してたのに見事に…。 単独なら別にいいんだが、正直、この場なだけに勿体無い、と思ってしまう(余計なお世話だろうが) 40分ほど。 …気を取り直しまして。 -MOTLEY CRUE- 01. Kickstart My Heart 02. Wild Side 03. Shout At The Devil 04. Saints Of Los Angeles - Mick Mars Solo - 05. Live Wire 06. Sick Love Song 07. Louder Than Hell 08. Mutherfucker Of The Year 09. Don't Go Away Mad (Just Go Away) 10. Same Ol' Situation (S.O.S) 11. Primal Scream 12. Looks That Kill 13. Girls, Girls, Girls 14. Dr. Feelgood -encore- 15. Home Sweet Home 90分程度、短すぎるよ~(´・ω・`)。RED HOTはプレイされずに残念。 でも、2005年や昨年のROCKLAHOMAよりヴィンスはちゃんと歌ってたと思う 途中、トイレに行きたくなってHome~でも始まったら行くかぁと思ってたんですが、アンコール一発目だったので、「そいえばコレが最後の曲と言ってたっけか」と最後まで見てました。つか、映像とあわせて、こんなステージもいいねぇ。 あと、最後にドラムスティックを客席に蹴りこんだあとにトミーとヴィンスが抱き合ってるのとか可愛かったぞ。 個人的にはこんなシンプルなステージでモトリー見れるのって嬉しい。悪趣味な演出もないからなw …でも、もうちとステージ見やすい席だったら良かったね(音は端でも良かったので、OKでしたが)。Sさんの大好きなトミーなんて、ほとんど見えなかったものねぇ。せめて、トミーがステージ降りたときに、あと少しだけ両サイド来てくれれば>< でも、さすがのライブに大満足^^ 帰りにはまたスープカレー屋で食事。どこか他に店探さないとと思うけど、新都心自体普段行かないからまぁいいか。 PR
どうせ昔に処分したの買い直すなら、ライブ前に買って予習しろよって感じですが。 まだ未消化のがあるんだけど、ROCKLAHOMA後ほとんど買ってなかったから反動もあるかなぁ あと、猫カフェでまったりする時間はなかったので買い物のみ。 猫足のグラスが可愛いの~(≧∀≦) 夜はSさん、JさんとDOKKENへ。店混んでないといいなぁ(バラつきあって予想できません) ****************************** 時間まで隣のビルのラーメン屋(名前で入った)で食事を。すでにテンション高っ! 7時を回ったのでDOKKENへ。本当、わかりやすいのに見つけづらいでしょ? 早いおかげでほかの客はまだ。片づけ中の店内はモニターも付いておらず、「入っていいかしら?」と思わず躊躇 マスターが落ち着くまでは流れてるPV見てましたが、結構リクエストしなくても見たい辺りが。少しして人が増えてきて、8時過ぎには満員状態。 文字通り女3人揃って姦しいです、うちら。途中でJさんが「アーッ!」なメール送ってくるもんだから、その後まともにゴッドを見れませんでしたw 店内見る限り年上も多そうなのに、一番年寄りくさいリクしてたのは自分だな。RAINBOWとか。WSで悶えてたりとか。 あと、久々にHollywood Tease見て目の保養しときました。 11/5で閉店してしまうのは勿体無いぞ~!場所は悪いが、どうにか続けられるといいんだけどなぁ… そんなわけで、某ラジオのプレゼント応募ついでに宣伝的なことを書いて送っておきました。ステッカー貰い損ねた人は行くといいよ。あぁ、近ツリツアーにも(自分はいけないけど)触れてみたり。読まれてないと思うけどさぁ…(送るだけでさっさと寝たので) ************************************** ほぼ定刻どおりのスタート、着物姿の女性の鼓を打つ音にあわせてSEが。
暫くぶりにDOOMで頑張ってみた。なかなか出なかったけど、パパから青ヘルをGET。 で、来る時は連れてきてもらったけど、リコール出来ないし帰り方が分からない。ゲートがあるのは知っているが、危ない場所に出たりしないだろうか… 次はいつ来れるやら(一応腐りで拾った金骨はあるにはあるけど)。骨集めはできても、骨デーモンを倒せそうにないし…。 来週くらいには新pubは導入なるかなぁ。それと懐ブリと11周年が始まるのが待ち遠しい。 Copyright © [ No More Living On Lies ] All Rights Reserved.
記事、及び画像はそれぞれ著作権がありますので転載等はお控えください m(_ _)m 画像等についての著作権 誅仙:(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. UO:©2009 Electronic Arts Inc., Electronic Arts, EA, Ultima, Ultima Online, and the UO logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the US, and /or other countries. All rights reserved. Powered by 忍者ブログ Design by まめの http://tact.blog.shinobi.jp/ |